<< 20131208 奈良マラソンに関して | main | フライデーラン >>
各種連絡(重要)
0
    ※金剛葛城駅伝の案内

    チームに金剛葛城駅伝事務局より応募要領の連絡がはいりました
    この駅伝大会は歴史も古く、わがチームとしても『奈良マラソン』『葛城市民駅伝』と並びチームエントリーと定めている大きな大会です。
    先日より運営委員会でメンバー等の調整を行いましたので選抜メンバー様は奈良に続いて『チーム42旋風』巻き起こしてください
    またできる限り多くのメンバー様も応援に駆け付けてくださるように協力お願いします
    (チーム42より男子1チーム・混合1チーム 計2チームエントリーです)


    【大会予定】
    開催日  2014年 2月2日(日) 12:00スタート
    参加費  8000円/1チーム (エントリーランナーで負担 1400円/1名)


    申込み期間が11/15〜12/18まで先着順となっています。チームエントリーを27日(水)申込みますので、エントリーランナー様(応援組は不要)は参加費(1400円)をお近くの運営委員まで早めに届けてください(フライデーラン時でも預かります)




    ※駅伝大会試走会等の予定

    【葛城市民駅伝 試走会】
    12月14日(土) am8:30 屋敷山公園駐車場
    12月21日(土) am8:30 屋敷山公園駐車場

    【お正月ラン】
    1月3日(金)  am8:30  屋敷山公園駐車場

    【金剛葛城山下一周駅伝 試走会】
    1月25日(土) am8:30 御所市役所前 葛城公園

    出走予定以外のメンバー様も、ぜひご参加ください〜(*^^)v
    新規参加メンバーも募集中〜





    ※年忘れカラオケ大会(*^^)v


    12月21日(土) pm7:00 葛城市(シダックス予定)
                     カラオケBOXにつき食事は軽食程度となります
                     会費等、詳細は後日です


    1年のいろんな思いをきれ〜いに洗い流しましょう〜(*^^)v
    さあ、だれのオンステージだ飛び出すか!!
    みなさん〜楽しみましょう〜 ヽ(^o^)丿








     
    カテゴリ:- | 19:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    おはようございます。
    ご連絡もらいました下記項目に関しての返事です。
    12月14日 21日 駅伝試走会 欠席
    01月 3日     お正月ラン 欠席
    1月25日     金剛葛城山下一周試走会 欠席
    12月21日    カラオケ大会 出席
    ランニングに関しては年内は奈良マラソン10キロ一本で
    自転車でのシェイプupと体力維持に努めます。
    ラン以外でのお手伝いに関してはどうぞお申し付けください。ヽ(*´∀`)ノ
    | 吉盛 信行 | 2013/11/28 8:37 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shinjo-team42.com/trackback/215
    トラックバック