葛城市民駅伝!
0
    【葛城市民駅伝】
    1年間の締めくくりとなる葛城市民駅伝が昨日無事終了しました。
    エントリーメンバーの方はもちろん、
    配車にご協力頂いたメンバーの皆さんもお疲れ様でした。

     


    今回は以下の5チームでのエントリー!
    ☆チーム42・Legends(S42生まれ同級生メイン)
    2世代にわたるチーム編成は今回は残念ながら実現しませんでしたが新しい伝説を作るべく挑戦を続けていきましょう!
    (ランパースも復活!)

    ☆チーム42・Innovaters(革新者たち)
    同級生に限らずチームの輪は広がり続けます。
    チーム内トップの5位!


    ☆チーム42・NC(ナカジマチルドレン)
    ストイックに練習に打ち込むLadys。
    その姿勢には頭が下がります。

    ☆チーム42・Friends(中学生を含むMIXメンバー)
    楽しむ心と熱い気持ちがここにひとつになる。
    今回は初めて中学生の参戦を得ました。

    ☆チーム42・Stars(新庄スター会の精鋭)
    この街の未来を担う(!?)、記録よりも記憶に残るレースを実現するにふさわしいメンバー。今回も熱いレース展開でした。



    別チームになりますが、私が焚きつけた少年剣士2チームも参加。

    今年も楽しむ心を忘れずに、
    チームの絆を感じることが出来たと思います。
    私のキャプテンとしての任期はこれをもちまして終了しました。
    1年間のご協力ありがとうございました。
     
    これからは井村新キャプテンの下、皆で一層盛り上げていきましょう!!
     
    カテゴリ:活動報告 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    奈良マラソン
    0
      【奈良マラソン・お疲れ様でした!】
      一大イベントが滞りなく開催されました。
      幸い天候に恵まれ、選挙による会場・コース上の混乱も最小限に抑えられたようです。
      運営スタッフ・ボランティアの方々、又寒い中応援頂いたすべての方に感謝!ですね。

      皆様ご協力ありがとうございました。


      センタースタンドにて集合写真。
      皆の意気込みが感じられます。













      終了後の記念撮影。
      達成感たっぷりです。
      来年も全員で、また新たな仲間を加えて笑顔で走れるよう
      がんばっていきましょう!
       
      カテゴリ:活動報告 | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      第2回Run×2リレーマラソン結果と連絡事項
      0
        【第2回Run×2リレーマラソン参加報告!】
          春に開催された第1回を大幅に上回る1,900名、フル148チーム・20km78チームの参加者を集め行われました。
        「皆で走る機会をより増やしたい」と第1回に引き続き参加者を募りました結果、
        今回チーム42としては
        □チーム42:夫婦2組+第2世代
        □チーム42innovator:参加希望をいただいた方での編成
        □チーム42LegendsS42年生同級生が主

        の3チーム・総勢16名で参加!
        和気あいあいと笑顔の絶えない中で、順位・タイムを気にせずにはいられない・・・
        かつ、お互いに助け合い励ましあう楽しい大会となりました。

        (結果はこちら↓全チーム結構な好成績!)

        http://www.e-marathon.jp/nararunrun/result.php
         襷リレーに関わるハプニング、
        第2世代の誕生秘話等々

        話題には事欠きませんが、とても書ききれません。

        今回参加できなかった皆さんにも
        是非次回はお勧めしたいです。
        司会者インタビュー後に1枚。

        (写真は一部のみ掲載します)

        【奈良マラソン打ち上げ出欠】
        出欠未回答の方は早急にお願いします。お互いお声掛けください。


        【金剛葛城&市民駅伝参加希望】
        混成チームは編成できましたが、男子チームがまだ出来ません。
        個別に声を掛けさせて頂きますが、
        希望者を優先させたいと思いますので、チャレンジを待ちしております。

        【先週のフライデーラン】
        参加の模様を掲載します。


         
        カテゴリ:活動報告 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        近況報告!
        0
          【近況報告】
          フライデーランとあさいちランの写真掲載、
          チームウェア注文締切りのお知らせです。

          フライデーランには初登場の高岡さん。
           淀川でメンバーを見かけ→サイト検索→フライデーラン参加!
           さらにはチームT注文もいただき、奈良マラソンに向けテンションが上がります。

          あさいちランは景色も良かったので、
           メンバー写真の他も掲載させていただきました。

          ウェア注文締め切りました。ロットには達しませんでしたが、
           レース用ブルーT在庫用を加え、注文します。

          ○また、今週末Run×2リレーマラソンには3チームがエントリー!
           同級生メンバーの息子達(彼らも同級生)が襷をつなぐという快挙が実現します。
           市民駅伝でも同様のリレーを検討していますが、
           皆さんドンドン駅伝参加希望をお申し出下さいね。

          最後に神戸・福知山マラソン参加の皆さんお疲れ様でした。脚を休めて次に備えてください。

          フライデーラン!
          高岡さん初登場!!
          あさいちラン!

          あさいちランコースにて、紅葉真っ盛りです。
          あさいち、ちょうど太陽が昇る時間に集合です。


           
          カテゴリ:活動報告 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          フライデーランのお知らせ
          0
            【フライデーラン】
            毎週金曜日 恒例〜
            フライデーランの連絡です
            今週は久しぶりに天候が落ち着いています。
            ただ、気温は低いようですので暖かい服装でご参加下さい。
              
            2月21日(金) pm745 西川運輸() 弁之庄営業所(詳細場所 下段表記) 集合
            コースは適時決定(10キロ前後)
             
            夜道を走るので、なるべく明るい色のTシャツを着るとか
             反射板やライト等の準備お願いします
             足元十分に注意しながら走りましょう〜

            (フライデーラン集合場所)
            〜集合場所についての補足説明〜
            高田バイパスを西向きに進行、『弁の庄出口』(R24マクドナルドに行く出口の次)を降りる。
            信号の角にJAがありますので、この交差点で左折。
            左折後300m位直進して右側です。
            (建物前に自動販売機があり、夜間はその灯りが目印になります。)
            建物をくぐって右側裏手にまわって下さい。


             
            カテゴリ:活動報告 | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            GW以降の予定
            0
               
              GW突入して、それぞれの休日を楽しんでおられると思います

              GWとそれ以降のラン予定です




              5月3日(金) フライデーラン  通常開催
              5月4日(土) 早朝LSD 
              5月8日(水) ランニング教室(橿原公苑競技場)





              【4日の早朝ラン】

              日頃のフライデーランは夜道ばかりですので
              新緑を感じつつ、爽快に走りましょう〜
              (自由参加)

              am6:00 屋敷山公園 集合
              あとは臨機応変にLSDしましょう〜
              フライデーランと間隔が詰まってますので、ご自身の判断で自由参加とさせていただきます







              ※あと6月にランニングを離れての懇親イベントを検討中です。詳細決まりましたら報告させていただきます。(#^.^#)




              では、みなさまGW楽しんでください〜 ヽ(^o^)丿


              カテゴリ:活動報告 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              泉州国際市民マラソン 結果報告
              0
                 
                2/17に行われた泉州国際市民マラソンで
                チームメンバーのKさんが見事目標タイムをクリアして完走されました

                3:25:30(ネット)

                おめでとうございますヽ(^o^)丿



                フルマラソン…なんでこんなに感動するんでしょう〜(^_^;)
                自分が走ってなくても、感動と刺激をもらいました

                先輩、ありがとうございますヽ(^o^)丿






                最後にK氏コメント

                応援ありがとうございました

                35キロで両脚が攣って失速しましたが、

                チームT着用の意地が、ゴールまで体を運んでくれたと思います。

                やっぱりチームの力は大きいです。

                これからもよろしくお願いします。』

                カテゴリ:活動報告 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                いかるがの里・法隆寺マラソン
                0
                   
                  昨日行われました『いかるがの里・法隆寺マラソン大会』に
                  チーム42から6名のメンバーさんが出走し見事全員完走できました

                  また、多くの仲間も応援に駆けつけてくださり
                  絶大なるパワーをランナーに送ってくれました


                  やはり、仲間の『応援』はランナーに『元気』『感動』を与えます


                  全ての声援を送っていただいたメンバー様に感謝して、
                  ランナーとチームを代表してお礼を申し上げます
                  ありがとうございました!
                   
                  南島 忠男






                  カテゴリ:活動報告 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  大会報告とお礼 + その他
                  0
                     
                    2月3日【日】に行われた金剛葛城山下一周駅伝大会にチーム42から2チーム参加してきました



                    まずは大会関係者はじめ近隣の方々のご協力で盛大に開催されたことに感謝いたします
                    『チーム42』としましても出走したランナーのかたのみならず多数のサポート・応援に駆け付けていただきまして非常に感謝しております
                    ありがとうございました!




                    さて結果速報ですが

                    一般2部混合の部
                    第2位  チーム42B  1時間46分04秒
                    第5位  チーム42A  1時間50分26秒


                    素晴らしい結果を残せましたヽ(^o^)丿

                    これも、常日頃からのメンバーの皆様の練習のたまものだと思います
                    来年は、打倒NRF!という高い目標(^_^;)のもと3チーム編成で挑めるように
                    がんばりますのでチーム運営にますますのご協力お願いしておきます




                    なお、同日に行われました
                    『紀州口熊野マラソン』で吉川氏は念願のサブ3を達成されました
                    『淀川寛平マラソン』でも井村氏がFUNランで仮装ランナーとして大会の盛り上げに貢献されました
                    お二人ともおめでとうございました



                    なお、チーム42FBのアルバムで金剛葛城駅伝の大会画像を公開しております
                    どうぞご覧ください






                    【今後の方針】

                    ○チームとしての参加大会のみならず、メンバーさんの個人参加による活動報告や大会エントリー募集や結果報告等もホームページやFBと通じて発信していく予定です。メンバー個人からの情報や報告はチームアドレス、もしくは南島までご連絡ください
                    なお、各自のFBでUPされている画像は任意で拝借させていただきます。不都合あればお声かけてください(即、対応します)

                    ○メンバーさんの脚力(走力)向上の為に、ランニング教室的な機会も設けようと準備しています。詳細がきまりましたらメルマガ配信しますので、ふるってご参加ください
                    (ランニングクラブとしてのレベル向上目指します)

                    ○メンバーさんの数も増えてきて、運営費なども発生してきておりますので総会(葛城市民駅伝後の打ち上げ)でも一部お伝えしておりましたが、チーム会則を準備しました。別途UPしますので皆様の承認お願いいたします。本来なら総会での承認を求めるべきですが時期の関係上この場をかりましてお願いいたします。ご意見等ありましたらチームアドレスか南島までご一報ください。



                    カテゴリ:活動報告 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    | 1/1PAGES |