やったぜ〜 ヽ(^o^)丿
0
     
    昨日、悪天候のなか能登で行われた

    http://www1.ocn.ne.jp/~suzu-tri/toraiasuron/

    チームメンバーの川端 春南さんが見事完走されました〜





    『 川端先輩、さすがッス (*^^)v 』



    なんだか、こっちまで勇気をもらう大活躍を
    どう紹介しようかって悩んだんですが
    奥様のFB代筆記事で感動を分かち合いましょう〜 ヽ(^o^)丿




    また来月は、大台ケ原ヒルクライム(ランではなくて自転車ですが…)にも何名か参加されます
    ランネタだけに関わらず、メンバーさんの頑張ってる姿を大募集です〜


    メンバーの頑張りを刺激に変えて、頑張りましょう〜(#^.^#)




    〜抜粋〜

    昨日、珠洲トライアスロンを無事に完走しました。
    スタート時に快晴だったものの、スイムの途中でゲリラ豪雨(>_<)
    トランジットに戻った時点で、シューズもウェアもバイクも何もかもがびしょ濡れ(T_T)
    しばらくその場で茫然としてたみたいです^^;
    バイクの後のランにはチームTを着るつもりだったのが、バイクコースの余りの高低差に疲れ果て着替える余裕なし(^^;;
    ごめんなさいm(_ _)m
    ぐっちょぐちょのシューズでも何とか無事に完走したようです*¥(^o^)/*
    長文を最後までお付き合いありがとうございました(o^^o)




    カテゴリ:メンバー報告 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    チームウエア 注文終了のご案内
    0
       
      いつもチーム42の運営に協力していただきありがとうございます




      先日来、注文を受け付けておりましたチームウエアの件ですが
      注文受付を終了させていただきましたのでご連絡させていただきます


      引き渡し時期に関しましては発注先の段取りがわかり次第ご連絡いたします
      お支払は、商品受け渡し時に現金でお願いします



      ※今回の注文でロッド枚数を確保できたのがドライTシャツ・ジップフーディ・フーディ(チャコール)の3種類となっています。残念ながらその他の商品はロッド枚数未達の為、ドロップ【受注なし】とさせていただきます。注文いただいたメンバー様は何卒ご了解ください。


      【大和ふれあいリレーマラソン】

      3/17におこなわれたリレーマラソンにチーム42の精鋭が2チームエントリーしました
      詳細は各自のFBなどでUPされてますので、ご覧になってください

      ただ画像からは、めちゃくちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきますが、かなり過酷だったようで、チーム内に生息するMっ気メンバーたちは早くも毎年の恒例行事にすべく画策しています。みなさん、捕獲されないようにご注意を~(*^^)v

      カテゴリ:メンバー報告 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      お疲れ様でした〜
      0
         
        昨日開催されました大会のメンバー報告です〜(*^^)v
        完走おめでとうございます





        『第33回 篠山ABCマラソン』

        無敵のKくん 3:41:40(手元集計)

        『心のスタミナが足りなかった』
        なんと、あの不死身のK君のコメントです(^_^;)
        脚がつって最後の3キロは歩いたり止まったりだったようですが…

        お疲れ様でした〜 
        昨晩は、浴びるほどビールを飲まれたことでしょう〜 (^_^;)





        『第6回 大阪ハーフマラソン』

        Aさん  1:46:20(速報)

        素晴らしいです ヽ(^o^)丿
        あの小柄な身体のどこにそんなパワーが〜(@_@;)

        私もいかるがハーフでかる〜く法隆寺の手前で抜かれたまま置いてけぼりでしたが…(^_^;)


        でも人一倍練習もされてますし
        積極的にあちこちの大会で健脚を競っておられます

        見習いたいです (^_^;)



        どんどん、みなさんの活躍をご紹介できれば
        メンバーの皆様の刺激になると思いますので
        ぜひご一報お待ちしております〜 (*^^)v


        カテゴリ:メンバー報告 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        2013.02.03 金剛葛城山下一周駅伝大会 結果
        0
           

          WEB上の公開となりますのでお名前をイニシャル表記とさせていただきました
          ご理解ください


          なお、事務局からの結果資料はコピーをご用意しフライデーラン時に配布いたします
          ご希望の方はチームアドレスまでご連絡ください

          カテゴリ:メンバー報告 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          素敵なメッセージ
          0
             
            いつもありがとうございます!
            先日の第42回いかるがの里・法隆寺マラソンのあとに管理者のメールにご連絡頂いたステキなメッセージをご紹介させて頂きます。

            http://shinjo-team42.com/news/no6.html




            カテゴリ:メンバー報告 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            【重要】会則・その他について
            0
               
              メンバー各位

              2月4日に配信させていただきました『チーム42 会則案』につきまして
              ご意見を求めておりましたが、特にご連絡や返信等がありませんでしたので
              承認していただいたとして正式に2月28日付で施行させていただきます

              http://shinjo-team42.com/kaisoku.html







              あわせてチーム42HPのプチリニューアルも進めています
              今回の重要連絡事項は3点です



              〇入会申込書(メンバー全員)
               当会は従来から『走る事を楽しみたい』と思った人が思った時だけ自由に参加するスタイルで活動してきました。それは今後も変わることはありません。ただし、参加者名簿等もないなかフリーな参加で活動し、万一の事故・けが等の場合の緊急連絡先すら分からない状態でした。少なくともそういう不慮の事態に備え連絡先の確認程度は必要と判断いたしました。個人情報に絡む案件ですので保管は運営委員会管理とし他の目的には使用しない旨を明記して回収させていただきます。
              現在のメンバー様含め全員が当WEBサイトより印刷してフライデーランで回収、もしくはFAX(0745-54-1122 スズキプラザ広陵 南島勤務先)まで送信お願いいたします。



              〇協賛金のお願い
              チーム会則施行にともない、現在は協賛バナー掲載をすべて中止しています
              今までの協賛バナー掲載にご協力ありがとうございました
              誠に勝手ながらチーム運営の継続を目的とし企業様・個人事業主様に協賛金にお願いをさせていただく事になりました
              何卒ご協力の程お願いいたします




              〇会則について
              2月28日付で施行します


              http://shinjo-team42.com/







              カテゴリ:メンバー報告 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              今後の予定
              0
                 
                日頃よりチーム運営にご協力ありがとうございます

                今後のチームメンバー活動の予定を告知しておきます





                【メンバー出走予定の大会】


                2月11日(月) いかるがの里・法隆寺マラソン【ハーフ・10キロ】
                         http://ikaruga-horyuji.com/?page_id=2

                2月17日(日) 泉州国際市民マラソン
                         http://www.senshu-marathon.jp/
                         
                3月10日(日) 京都マラソン
                         http://www.kyoto-marathon.com/

                         宇陀シティマラソン【10キロ】
                         http://www.city.uda.nara.jp/index.html

                         http://nrf.ojaru.jp/hufeai-youkou-06.pdf

                         http://katanomarathon.com/

                         http://shima.roadparty.jp/

                         津山加茂郷フルマラソン大会
                         http://shima.roadparty.jp/


                ※上記の中で、3/17大和ふれあいリレーマラソンがエントリー受付中です(2/12まで)
                チーム42からも女子チームエントリー中です。ご希望の方おられましたらチームアドレスまで返信していただくか、南島までご連絡お願いします。追加エントリーがあった場合は角氏に引き継ぎます

                ※エントリー情報に漏れがある可能性もございます 万一漏れがあった場合はご容赦ください
                情報漏れで、参加報告や出走仲間募集希望の場合は、チームアドレスまでご連絡お願いします



                各レースにメンバーが出走予定です
                ぜひ応援よろしくお願いします

                また、参加されたメンバー様は結果報告【画像データ等】を提供してくだされば
                チーム報告として配信させていただきます







                【チーム42イベント実施中・企画中】

                3月末/4月初旬 お花見ラン+BBQ (詳細未定)

                朝ジョグ部【生駒市】http://www.facebook.com/joglien 朝ラン参加

                フライデーラン【毎週金曜日 実施中】

                5月ごろ  長居公園リレーマラソン

                ランニング教室 (橿原公苑 競技場  詳細未定) 




                今後も、メンバー様からの参加希望大会などあれば
                積極的に参加メンバーを募っていく予定です(メルマガ配信にて)

                任意でのフリー参加で結構ですので
                ご都合あえばドンドン参加してください


                なお、メンバー様達の活動報告(レース結果)は全員の励みにもなります
                お互い、いい刺激を与え自己を高めていきましょう









                カテゴリ:メンバー報告 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                金剛葛城駅伝の試走会について
                0
                   
                  2月3日(日)に迫った金剛葛城山下一周駅伝大会
                  それぞれが練習に励んでおられると思います

                  先週の試走会が中止になりましたので
                  急きょ、1月26日に開催します



                  急な予定ですので、ご都合あう方おられましたら
                  フルってご参加ください〜

                  また出走されない人もお気軽に参加してください



                  日時     1月26日(土) pm3:00
                  集合場所   葛城公園 (御所市役所前)
                  コース    当日決定(コース一部の可能性あり


                  25日(金)フライデーランは通常開催です





                  カテゴリ:メンバー報告 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  金剛葛城駅伝試走会中止のお知らせ
                  0
                     
                    1月20日(日)に予定していました
                    金剛葛城駅伝試走会は諸般の事情により中止します
                    間際の連絡になってしまい申し訳ありませんでした



                    また出走されるメンバーにおいて
                    コースの下見・試走を個別にご希望される方は
                    チームアドレスもしくは南島までご一報ください

                    メンバー表もできておりますので
                    順次配布していきます



                    なお、当日は打ち上げも予定しています
                    出走メンバー・配車係の方、ご都合つく限り参加お願いします
                    場所等決まりましたら出欠とらせてもらいます

                    取り急ぎ、メンバー表のみチーム42FBにてUPしておきます


                    カテゴリ:メンバー報告 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    お詫び
                    0
                       
                      葛城市体育協会から『市民マラソン・駅伝大会に係るお礼とお詫びについて』という文章が届きました


                      本来なら当日に発表される各区間タイムが機器不良のため発表されず
                      みなさん、心待ちにしていたと思います

                      残念ながらタイム測定不能だったとのことで
                      区間タイム・区間賞はなしという事態になりました

                      チームとしてのタイム順位は以下の通りです

                      カテゴリ:メンバー報告 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      | 1/5PAGES | >>